FC2ブログ

ギルド:波乱万丈

― Life is full of ups and downs.

お知らせ
【01.26.2009】ギルド一時解散
【03.25.2008】「てってれー危機一髪」ギルドゲーム開始
【01.08.2008】「リアについて語れや」ギルドクエ開始
【11.13.2007】「ギルドってなんぞ?」ギルドクエ開始
【10.28.2007】ギルドBBSのアイコン作りとカキコよろ。
「お前ら仲良くしろ」ギルドクエの期限も31日までだよー
【10.11.2007】「みんなで海外旅行だぜ」ギルドイベ決定(要コメ)
【10.09.2007】「お前ら仲良くしろ」ギルドクエ開始
【09.27.2007】エンブレム決定。
【09.23.2007】ギルドの決まり事項(必ず読め)



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW連休の一日 最終章

なんか短く纏めるのって難しいですね。

とりあえず挙動不審男のその後…編です。


ヤツは明らかに年上です。イメージともかけ離れてます。
目星つけてた別の人は3連続で違ったし、とりあえず放置かなと目薬を点眼。ティッシュどこだっけ。


目をふきふきしてたら、不意に声が。『あ・・・あの、いけさんですか?』










違います。









という言葉を飲み込み、『はい、そうですw』と素直に答えます。




どうやら5日くらい前に『俺はスーツでいくかも』と言っていたのを信じ、スーツ♂の電柱を探していたらしい。んで集合場所も実は2箇所あって、何回か往復してたらしい。


俺はニヤニヤするしかありませんでしたが、とりあえず謝ったような気が。

んで年下だと思ってたと言うと、『いや前にほぴとタメだって言ったじゃん 笑』とか言われました。
ああそういやそんな話もしたっけなぁ、とおぼろげな記憶が蘇ります。
ここで俺のパッシブスキル『知ったかぶりお』が発動してたことに気づく。



立ち話もあれだし時間も迫っていたので店に行きますか。
『そうしようか。場所知らないけど 笑






・・・。








行ったことなくて、有名なお店だからそこがよかったそうな。ぺっ。
ここではパッシブスキル『細かいとこまで気にしすぎw』がクリーンヒットしたことに気づき、ニヤニヤ。




店での様子は大体書かれてるので割愛。
ウマウマでした。砂肝パネェ。銀杏もうめぇ。つか全部うめぇ。





日本酒(大吟醸とか生酒とか)をぐいっと呑んだのも初かも。つか月曜さん店員と話しすぎw
水をもらうのに『しーすー』?とか言ってミネラルウォーター届きました。お冷やじゃなくても通じるのね。



とりあえずお店の雰囲気とかすげーよかったです。時間制限が無かったらもっと居座ってたのにな。まあ仕方ないですね。






あと月曜さんは意外と喋る人でした。予想外。
ぜんぜん喋らない人で会話凍ったらどうしようかなとか思ってたのは内緒。

これが4人とかならまた違った楽しみ方も出来たかもですが、今回はものすごく楽しくお酒を嗜めました。ありがとう月曜日さん。





次があるかは知りませんが、またいい店に連れてってくだしあ。





完。

コメント

じゃぁ今度は待ち合わせパターンを「電柱が電柱によりかかっている」にしようか(*´∇`)バレバレ

  • 2009/05/04(月) 09:38:37 |
  • URL |
  • -yuu- #-
  • [ 編集]

いやいや、バナオのTシャツ着てもらえばいいんだろjk

  • 2009/05/04(月) 13:09:08 |
  • URL |
  • StarField #-
  • [ 編集]

「しーすー」じゃなくてチェイサーな。
次は6月だからな。
店、決めとけよ。

  • 2009/05/04(月) 18:38:26 |
  • URL |
  • Monday #nNICS18A
  • [ 編集]

次はボクも連れて行ってくだしあ。

  • 2009/05/06(水) 05:57:50 |
  • URL |
  • TTさん #-
  • [ 編集]

もちっと西寄りにしようじぇd(´c_,`。)
名古屋だとわくが案内っていうパターンになってしまいそうなので大阪辺りでFA!

  • 2009/05/06(水) 11:10:40 |
  • URL |
  • ☆わく☆ #-
  • [ 編集]

なんか楽しそうだなあ。いいなあ。
↑西寄り、か。名古屋でいいじゃん?(*´∇`)大阪案内できねーもん。

  • 2009/05/07(木) 09:09:39 |
  • URL |
  • hydrangea #Yni2PWCo
  • [ 編集]

>かばらしさん
電柱なんていっぱいありすぎて目印になりません。
>魔王さま
作ってくだしあ。
>月曜さん
錦糸町あたりですかね。
>りんこさん
来れるといいですね。
>わくねーさん
却下の方向らしいです。
>あじこさん
却下の方向r(ry

  • 2009/05/07(木) 23:55:30 |
  • URL |
  • ike #-
  • [ 編集]

西寄りじゃなくて北寄りだろjk

次は北海道です!

  • 2009/05/09(土) 20:05:12 |
  • URL |
  • ようた #-
  • [ 編集]

>ぴようたさん

旅費はぴーさん持ちですか、太っ腹ぁー

  • 2009/05/12(火) 22:46:42 |
  • URL |
  • ike #-
  • [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。