ギルド:波乱万丈

― Life is full of ups and downs.

お知らせ
【01.26.2009】ギルド一時解散
【03.25.2008】「てってれー危機一髪」ギルドゲーム開始
【01.08.2008】「リアについて語れや」ギルドクエ開始
【11.13.2007】「ギルドってなんぞ?」ギルドクエ開始
【10.28.2007】ギルドBBSのアイコン作りとカキコよろ。
「お前ら仲良くしろ」ギルドクエの期限も31日までだよー
【10.11.2007】「みんなで海外旅行だぜ」ギルドイベ決定(要コメ)
【10.09.2007】「お前ら仲良くしろ」ギルドクエ開始
【09.27.2007】エンブレム決定。
【09.23.2007】ギルドの決まり事項(必ず読め)





たったらりら~

ギルメンのみなさん、一度スカイプ立ち上げておいてくださ~い。
全員にスカチャ飛ばしたので、確認よろしくで~す。

いろんな意味でごめんなさい。

 

 

ごめんなさい。

リアごとでごめんなさい。

万丈ブログを使って謝って・・・

 

 

 

とりあえず

 

 

 

ごめんなさい(クドイ

 

 

 


【“いろんな意味でごめんなさい。”の続きを読む】

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

たこぱーっ

あじじががんがって書いてたけど、僕はめんどくさいのでこれだけっ

【“たこぱーっ”の続きを読む】

漸くは「ようやく」と読むんだ

万丈おふってたこぱ@あじゃん宅

 

おはようございます。

いまだに疲れの取れないなみさんです。

今日もテラ爆睡ヾ(;´∇`)ノ わぴ?

 

 


【“万丈おふってたこぱ@あじゃん宅”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

